• ベストアンサー

ステッカー貼りたいのですが・・

こんばんは。 ステッカー貼りたいんですが、センスが問われますよね? 私は横に貼ろうと思うんですが、一度張るとはがせないステッカーでそれに1枚ものなんです。 目立つところかつ、センスがあるはり方をしたいのでみなさんのセンスを分けてください。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42330
noname#42330
回答No.1

真ん中よりはしに貼る、真っ直ぐではなく傾けるか逆に貼る、淡い色(青、緑、黒等)は貼りたい部分の下の方、明るい色(白、黄色等)は貼りたい部分の上の方に貼ります。  モタードというバイクに乗っていますが、フロント、リアフェンダー、カウル、フロントフォーク、エンジン、ハンドルに合計2万円ぐらい貼っています。

sexcuse
質問者

お礼

なるほど・・ 書き忘れましたが、私は原付です。 いっぱいはってるんですね~^^ 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

noname#122968
noname#122968
回答No.2

こんにちは。 まず、セロテープなどでバイクに仮止めしてみて、チェックしてみたらどうでしょうか?その時、遠くから眺めてあげてください。 後、女性の方にみてもらうといい意見をもらえるかもしれません。

sexcuse
質問者

お礼

なるほど~!セロテープで貼ってみればチェックできますよねぇ~ アタマいい! 私は女なんですが、センスがないです。。すみません。