• ベストアンサー

ステッカー貼りたいのですが・・

こんばんは。 ステッカー貼りたいんですが、センスが問われますよね? 私は横に貼ろうと思うんですが、一度張るとはがせないステッカーでそれに1枚ものなんです。 目立つところかつ、センスがあるはり方をしたいのでみなさんのセンスを分けてください。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42330
noname#42330
回答No.1

真ん中よりはしに貼る、真っ直ぐではなく傾けるか逆に貼る、淡い色(青、緑、黒等)は貼りたい部分の下の方、明るい色(白、黄色等)は貼りたい部分の上の方に貼ります。  モタードというバイクに乗っていますが、フロント、リアフェンダー、カウル、フロントフォーク、エンジン、ハンドルに合計2万円ぐらい貼っています。

sexcuse
質問者

お礼

なるほど・・ 書き忘れましたが、私は原付です。 いっぱいはってるんですね~^^ 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

noname#122968
noname#122968
回答No.2

こんにちは。 まず、セロテープなどでバイクに仮止めしてみて、チェックしてみたらどうでしょうか?その時、遠くから眺めてあげてください。 後、女性の方にみてもらうといい意見をもらえるかもしれません。

sexcuse
質問者

お礼

なるほど~!セロテープで貼ってみればチェックできますよねぇ~ アタマいい! 私は女なんですが、センスがないです。。すみません。

関連するQ&A

  • ステッカー

    ラブラドールレトリバー のステッカーてどこで売っているんでしょうか? あと、今僕はヤングバージョンのステッカーを貼っているので、それと兼用して貼る(ヤングバージョンも貼って、ラブラドールも貼る)のはセンス悪いでしょうか?

  • ステッカーを貼りた~い!

    車にステッカーぺたぺたと貼っている車をよく見かけますが、 かなりセンスが問われますよね~。 で、今回の質問はステッカーチューンについてです。 三菱とラリーアート、トヨタとTRD、日産とNISMO、っていうのは ぶっちゃけどのような関係なんでしょうか? なんとなく分かるような分からないような感じです。 あと、車のメーカーと部品メーカーって何か関係があるんでしょうか? APEXとかTRUSTとかHKSってありますよね? トヨタに~の部品は変!とか、そのあたりのお話を聞かせて下さい。 最後に、HKSって何の略なんでしょうか? 調べたんですが、これだけ分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 剥がれたステッカーをもう一度貼れるようにするには

    剥がれたステッカーをもう一度貼れるようにするには どうしたらできますか? 新品のステッカーと同じく、剥がしたい時には、下地を痛めずに剥がす事が出来る様に張るにはどうしたらできますか?

  • はがしますか??ステッカー

    車を購入した際、車のテール部のどこかに ○○トヨタ、○○日産 等のディーラーのステッカーが勝手に貼られています。 カッコ悪い&ステッカー貼るのが嫌いなので、私はすぐに剥がしてしまいます。 皆さんはどうですか?是非お答えください。

  • ステッカー

    車のアルミホイールに貼ってるステッカーありますよね。私のはポロポロ剥がれてそのままですが、みなさんはどうしてますか?新しく貼りなおしているんですか?

  • 原付にステッカーを貼りたい。

     原付のナンプレの下にスペースが空いていて 何かステッカーを貼りたいんですが、みなさんはどんなステッカーを貼っていますか?教えて下さい。

  • 極真会館のステッカー

    横に「極真会館」と書いてあるステッカーを売っているサイトを知っている方がいたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 車のステッカー貼りについて

    今日、念願のステッカーが手に入り、車のウインドとボディに貼りました。しかし、その後に雨が降り現在も雨にさらされているのですが、粘着力等、問題ないでしょうか?貼った直後はタオルでしっかり擦り、貼り付けています。又。翌日に雨が上がったら、張り紙の貼り付けに使うローラーで、再度固定すると良いで消化。アドバイスを宜しくお願いします。念願のステッカーの為、永久に貼り付けていたいです。ちなみに、ステッカーは横8センチ未満の小さな物です。

  • ステッカーを貼れない

    ギターにステッカーを貼ろうとしてるんですが、貼れません。 というのも、買った時にステッカーの裏に付いている紙が取れないんです。 多分古いステッカーだと思うんですが、めくろうとするとシールの部分が出ずに、シールが紙にくっついて紙がはがれてくるんです。 説明が下手ですが、どうにかしてステッカーをギターに貼れないでしょうか。 どうかよろしくお願いします!

  • ギターにステッカー

    今日タワーレコードに行ってCD買ったらソニマニのステッカーを貰いました。せっかく貰ったんで使ってみようと思ってます。 どうせ付けるんだら音楽関係でギターに貼りたいと思います。 そこで皆さんにお聞きします。ギターにこう言うステッカーを貼ってる方いますか? 皆様の回答お待ちしております!