- ベストアンサー
ステッカー
ラブラドールレトリバー のステッカーてどこで売っているんでしょうか? あと、今僕はヤングバージョンのステッカーを貼っているので、それと兼用して貼る(ヤングバージョンも貼って、ラブラドールも貼る)のはセンス悪いでしょうか?
- embrace
- お礼率72% (418/579)
- その他(車・バイク・自転車)
- 回答数5
- ありがとう数5
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
センスがどうかは,個人の趣味の違いもあるので触れません。 ラブに限らず,犬のステッカーは,ペットショップに行くといろいろあります。 「○○(犬の種類) in CAR」ってステッカーはよく見ますよね。 「in CAR」の割に,乗っていない車がほとんどですが。
その他の回答 (4)
- drisil
- ベストアンサー率24% (211/860)
D1車輌みたくしちゃいますか?(笑) やっぱり2000年代のトレンドはメッキステッカーを自作でしょう♪ PC持っているのだからサイズまで考慮して作れればCOOL 自分も01年仕様までは地味シブ路線でしたが02年仕様ではメッキステッカーやエアロの変更で派手路線に変更♪

お礼
回答有難うございます。 今貼っているのは、ベストカーとヤングバージョンのステッカーです。 これじゃまんまシブ地味路線ですかねー (笑 車内部はそうでもなくて彼女のセンスもあって明るい感じにしてますけども リアステッカーは誰でも手に入れれるものじゃないというところにこだわってシブ地味にしたんです。ベストカーとか。やっぱださいですか? メッキステッカーの自作ってどんな感じなんでしょうか? オリジナルステッカー製作サイトにフォーム注文とかではないですよね? いや、僕はステッカー作るといったらそういうのしか思いつかなくて。
- buleberry15
- ベストアンサー率23% (450/1912)
好きなものを好きなトコに貼りましょう。 何を貼ってても、後ろの車は「この車最悪~~!」と「あのステッカーいいね!」 と両方勝手なこと言っています。(笑)

お礼
完璧という事はないですね。だいたいどちらの意見もでるもんですよね。

最悪!悪趣味です。 やめたほうがいい。

お礼
今はもうヤングバージョンは貼っているのですが、これだけ貼っているだけでも悪趣味でしょうか? ラブラドールと兼用が悪趣味なんですよね?
- takamd
- ベストアンサー率29% (25/84)
その組み合わせはちょっと・・・。 ヤングバージョンのステッカーは貼らないでラブラドールだけの方が一般うけはいいのでは・・・。 もちろん車にもよりますよ。

お礼
回答有難うです。 ヤングバージョンはもう貼ってしまっています。。。(汗 ちなみに軽です。
関連するQ&A
- ステッカー貼りたいのですが・・
こんばんは。 ステッカー貼りたいんですが、センスが問われますよね? 私は横に貼ろうと思うんですが、一度張るとはがせないステッカーでそれに1枚ものなんです。 目立つところかつ、センスがあるはり方をしたいのでみなさんのセンスを分けてください。 よろしくおねがいします!
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車
- 原付の自賠責保険のステッカーを犬に噛まれた場合について
原付の自賠責保険を支払ったら、 ナンバープレートに貼る、 数字を書いたステッカーをもらったのですが、 貼っていたところ、 うちのいたずら好きのラブラドールが、 噛んで(食べて?)しまい、なくなってしまいました。 この場合、新しいステッカーをもらうことはできるのでしょうか? それとも保険代をもう一度支払わなくてはいけないのでしょうか?
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車
- ステッカーを貼りた~い!
車にステッカーぺたぺたと貼っている車をよく見かけますが、 かなりセンスが問われますよね~。 で、今回の質問はステッカーチューンについてです。 三菱とラリーアート、トヨタとTRD、日産とNISMO、っていうのは ぶっちゃけどのような関係なんでしょうか? なんとなく分かるような分からないような感じです。 あと、車のメーカーと部品メーカーって何か関係があるんでしょうか? APEXとかTRUSTとかHKSってありますよね? トヨタに~の部品は変!とか、そのあたりのお話を聞かせて下さい。 最後に、HKSって何の略なんでしょうか? 調べたんですが、これだけ分かりませんでした。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 盲導犬に向いている犬種、他じゃダメの理由は?
大人しくて賢い犬って色々あると思いますが、 何故 ラブラドール・レトリバーとゴールデン・レトリバー、そしてラブラドール・レトリバーとゴールデン・レトリバーのミックス犬(F1)の3種類だけが向いてるというのでしょうか? この3者が選べられた最大要因ってなんでしょうか? 知っている方、是非教えてください!
- ベストアンサー
- 犬
- 【静岡県】ゴールデン・ラブラドールでオススメのブリーダーを教えてください【ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー】
今度、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーを買おうと思っています。 そこで、おすすめのブリーダーorペットショップを教えてください。 (静岡県で、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーをあつかってる所がいいです) あと、みなさんはどこでレトリバーを買いましたか?
- ベストアンサー
- 犬
- 小さいラブラドールレトリバー
こんにちは、私はラブラドールレトリバーのメスを飼ってるのですが、全体的にラブラドールレトリバーの割には小さいのです。 ちょうど二歳です。 他のラブラドールレトリバーのメスと比べても二周りくらい小さいです。 行きつけの獣医からは気にする必要はないと言われてます。 私も気にしないようにしてますが、つい 比較してしまいます。 同じような体験されてる方いますか? 気にしないように比較しないようにするにはどうしたら良いですか?
- 締切済み
- 犬
- こんなステッカーご存知ですか ?
ご存知の方もきっといらっしゃると思いますが 「ゆっくり走ろう北海道」という添付のステッカーです。 私自身学生時代に北海道に行き、その時私も買ったのですが 今でもこのステッカーはあるんでしょうか・・・。 このステッカーを車の後ろに貼っている他県ナンバーの車を見ると 当時はこの車のドライバーさんは北海道に行ったんだなあって思ったりしました。 ここで質問です。 他の県でもこのようなステッカーはあるのでしょうか ? また、そのようなステッカーをお買い求めになった事はありますか ?
- ベストアンサー
- アンケート
- ゴールデンとラブの体臭
こんにちは。 犬嫌いの私が、主人に押し切られてはじめて犬を飼う事になりました。 私がイヤなのは、独特の犬の体臭です。 いま、ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーのどちらにしようか迷っています。 体臭の少ない方はどちらなのか、教えてください。
- 締切済み
- 犬
- ファンキーフライデーの日の丸ステッカー
ファンキーフライデーの日の丸ステッカーに書かれているサインは何種類でどんなバージョンがあるのでしょうか? また、カタカナやひらがなのバージョンが存在するのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 子犬を引き取ってくださる方を探したい。
ラブラドールレトリバーのオスを飼い始めて二年になります。 初めてのペットとの暮らしで、わからないことが多いのですが、出来る限りの愛情を注いで一緒に暮らしています。ホントに可愛いです。 先月、ある事情で、同じラブラドールレトリバーのメスを引き取りました。二匹が仲良く暮らせるかしら・・・と不安でしたが、すぐに仲良くなりました。 ただどちらも、去勢手術をしていないので、今は離して飼っています。 この二匹の間の赤ちゃんが見たい~と思いますが、ラブラドールレトリバーは、たくさんの子供を産むそうなので、とても我が家でみんなを面倒見ることはできないと思います。 でも、もし産まれた赤ちゃんを引き取ってくださる方を探せたら、この二匹は結婚できるかな?なんて思います。まだ産まれていない子犬の引取り手を探す方法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか? こんな思いは私の自分勝手でしょうか?早く去勢手術を受けた方がいいでしょうか?
- ベストアンサー
- 犬
お礼
回答有難うございます。そういうところにあるのですね