• ベストアンサー

グーグルツールバーについて…

今日、PCを起動してインターネットをしていたところ、別画面を開いた時にグーグルツールバーが消えていました。一旦ブラウザを閉じて、改めてページを開いてみると、やっぱりグーグルツールバーが消えていて、仕方ないのでツールバーのインストールを再度してみました。 一度は復活しましたが、別画面を開くとまた消えてしまいました。グーグルツールバーのチェックが外れているのかも知れないと思い、右クリックで確認してみようとしたところ、グーグルツールバーの欄自体がなく、チェックを入れることもできません。 一体何が原因なのでしょうか…?昨日までは正常に使えたのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDN
回答No.2

IE7にしたらどうせすか? 検索窓がはじめからブラウザーの一部というデザインで取り入れられています。 文字の拡大が今ひとつだったのが画像も一緒に拡大するようになったので6の頃より私としては使いやすくなりました。 ツールバーの表示は前から私のところでも狂ていました。 チェック付けるところの名前と実際に反影する名前と違うところにチェックする事で表示されりと言った具合で調子悪かったです。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

回答とは為りませんが、その様なことでしたら当方でもたまにですが起こります。GoogleツールバーではなくてGooスティックで起こることがほとんどですね。ただ、右クリックで確かめると名前は確認することが出来ますが、再度ダウンロードしてインストールしています。これら各種ツールバーは他にもありますが、順番が何かの拍子に入れ替わってしまうことも起こります。何れかのツールバーが消えてしまい順番が入れ替わってしまいます。ブラウザには様々なプラグインをインストールしてありますがWebサイトなど訪問した先々でこの辺りが不具合を起こしてしまう可能性等もあるのかも知れません。