• 締切済み

IE上で右クリックがききません

OSはXPを使っています。 IEのバージョンは 6.0.288.1106.xpsp2.030422-1633 とへルプからみると書いてあります。 題名にも書きましたが、突然IE上で右クリックが効かなくなりました。 ツールバー上や、お気に入り欄では効きます。 デスクトップなどではしっかり作動するので、 マウスの故障はないと思います。 色々調べたんですが、調査の結果 サードパーティ製ブラウザ拡張を有効にする のチェックをはずし、googleやgooスティックのツールバーをはずすと 問題は解決しました。 が、このツールバーなかなか便利で手放したくないのです。 一体どうしたらよいでしょうか?

• ini1
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

参考になるでしょうか    ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314