• 締切済み

グーグルツールバーが表示されない

初めての質問です。ビギナーですがよろしくお願いします。 早速ですが、先日来グーグルツールバーが表示されない なくなってしまいました。アンインストール・再インストール をしても変わりません。アドバイスお願いします。 サードパーティのブラウザ拡張はチェクは入ってます

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEなら、ツール - アドオンの管理 で、アドオンが無効になっていないですか?

panther727
質問者

お礼

violet430様 御礼が遅くなり失礼しました。 IEなら、ツール - アドオンの管理 で、アドオンは有効 になっていますが失敗します。 原因がわかりませんので諦めます。 回答頂き有難うございました。