• ベストアンサー

グーグルツールバーについて

グーグルのツールバーについてなのですが、ブラウザの上の部分にグーグルのツールバー(ページランクなど)を表示させて、左の部分には(検索ボタンを押したときに開く部分)違う検索ボックスを置いていたのですが、最近左の部分も急にグーグルに変わってしまいました。 前のものに戻したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.3

左側の「カスタマイズ」を押し、「単一の検索サービスを使う」で変更できると思います。

gootaro64
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました! 単一の検索サービスを使う・・・ですね、1回試してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ツールバーを一度アンインストールし、再インストールしたらどうですか

gootaro64
質問者

お礼

やってみたのですが、どうも強制的にグーグルになってしまうようです。ありがとうございました!

• goold-man
回答No.1

>左の部分も急にグーグルに変わってしまいました 左の部分の右上にX(閉じる)がありませんか?(私はXで閉じました)

gootaro64
質問者

お礼

ありがとうございました。