-PR-
解決済み

魔法陣グルグルのビデオはなぜ廃盤となっている・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.243730
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

んでしょうか?ビデオ屋さんに行ったら"ドキドキ"なんとか魔法陣グルグルというのがあって。。。ニケの声優さんや、ククリの声優さんの声が変わってたんですが・・・。初代!?の魔法陣グルグルのビデオってもう、ないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も子供も好きで良く見ていました。♪ダイナマイトヘブン♪って歌も
好きでCD持ってます。

ビデオは廃盤にはなっていないと思いますよ。(多分ですが...(^^ゞ)
http://www.famitsu.com/entertainment/soft/2001/01/19/dvd17.html

「魔法陣グルグル」の後「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」が始まったようです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

ビデオは廃盤になってしまっているようですね
放送局とか販売元とかが新盤とかわったからかな?


アニメーションを見たいという「教えて」の回答としては、
DVD BOXとして復活(?)しているようです。

「魔法陣グルグル BOX 1」
1話から24話まで収録
DVD 4枚組 25200円

「魔法陣グルグル BOX 2」
25話から45話(最終回)まで収録
映像特典あり
DVD 4枚組 25200円

参考URLは、オンライン販売サイトのURLです。


  • 回答No.3

最初のグルグル、CSのキッズステーションで結構何度も流してますので(今はちょうどやっていないかも)、廃盤ということは無いかと思います。