• ベストアンサー

遠視用のコンタクトレンズを安く買える所

小さい頃からコンタクトレンズを使っています。 特殊なコンタクトレンズだと思うのですが、今は東レのブレスオーで BC:8.1 P: +13.0 S: 13.5 C.T.:0.57 というものを使っています。 しかし、眼科に行って買うと片目3万円で6万円かかります。レンズが汚れやすいので、1~2年に買い換えるようにしているのですが負担が大きいです。 近視用のレンズは安く通信販売で売っているのですが、遠視用はなかなか見当たりません。 どこか安く買える所はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_bou
回答No.1

2年で片目3万ならば乱視用の2週間使い捨てソフトレンズの方が片目に付き1万位安くなるのでは? 私は近視用ですが使い捨ては煮沸消毒も無いですし(やった方がもちろん良い)無くした時も気が楽です。 2週間ごとに新品になりますし 色々な所で売っていますが、最近私が購入したショップです。

参考URL:
http://www.arkscontact.com/
inno13
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。