• ベストアンサー

背中から胸にかけて痛い(左側)

こんにちわ。 最近体調悪いせいか 左側の背中から胸にかけて 触らないで皮膚も痛いのですが 芯?がとてもいたいです。 触られるとさらに痛いです。 例えるならアザみたいな症状です。 ついこないだまでは、同じ症状で 腰がいたかったのですが 現在は左側の背中から胸にかけてです。 目に映るアザなどはなく どこかで打った覚えもありません。 とても不安です。。。 少しでも情報があれば下さい。 お願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayou
回答No.1

手遅れになってはいけません。早めに病院へ行きましょう。打撲でなく、痛みが何日も続くようでしたら私も不安で重大な病気と疑ってしまいます。とにかく早く!お大事に。