• ベストアンサー

deskjet1125cのカラーインクがなくなると印刷出来ないのでしょうか

前にエプソンのプリンターを使っていたのですが カラーインクが無くなると黒一色の印刷も出来なくなりました。 HPのこの機種ではどうでしょう。 お使いになったことがある方、或いは詳しい方 よろしくご教授お願いします。

• inon
  • お礼率86% (167/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

「1個のカートリッジのインクが切れても印刷可能」とあります。下記取説、ユーザーズガイドの10ページを参照してください。 http://h50146.www5.hp.com/support/printers/inkjet/commercial/doc/51209.pdf

inon
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 カラーインクが無くなりかけで、(黒インクはたくさんあるのですが)ちょっと困っていました。カラーインクは高いので今は買えないので。 安心しました。 ありがとうございました。