• ベストアンサー

3ds MAX のプラグイン?建築アニメーション内の歩く人間

こんにちは、よろしくおねがいします。 建築のインテリアの3dアニメーションで、3dモデルではない実写の人間が歩いているものがありますが、あれはどういったものなのでしょうか?3dsMAXのプラグインなのでしょうか?いろんな方法で検索をかけましたが、わずかに"Human Extras"というプラグインが怪しいと思ったのですが、それについても、ほかのものについても情報を見つけることができませんでした。。。 知っている方がおりましたらどうぞ教えてください。

• lim
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

たぶん、RPCのことですね。

参考URL:
http://www.archvision.com/ContentDetails.cfm?BundleID=25-14100&Category=1&Dimension=2.5&LocationID=3
lim
質問者

お礼

はい、そうです探していたのはこれでした!早速試してみたいとおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• datemaki
回答No.2

プラグインではない、板ポリに貼るアニメーションというのもありますよ。 下記URLページの下の方にサンプルムービーもあります。板ポリでもかなり立体的だと思います。

参考URL:
http://www.oakcorp.net/marlin/pim.shtml
lim
質問者

お礼

なるほどこういうのもあるんですね、見てみたいと思います。ありがとうございました。