• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのチャット記録を削除したい

OS:WINDOSWS XP Professional MSN メッセンジャーのチャット記録はどこに保存されているのですか? 削除の仕方を教えてください。

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138858
noname#138858
回答No.1

マイドキュメントの受信したファイルの中にございませんか? マイドキュメント>ユーザー名のフォルダ>History にあると思います。 また、メッセンジャーPlus!を使っている場合は、 マイドキュメント内のマイチャットログの中にあるはずです。

dpdr4
質問者

補足

それが不思議なことにないのですが?