photoDVD見れません

このQ&Aのポイント
  • 孫の運動会の写真をPHOTODVDにして持参し、パイオニアのDVD-353。 -F350に入れた所白黒の画像が流れて見えました。
  • 他人に渡す場合の焼き方(殆どのDVDで見られる)式で焼いた積りでしたが、見れませんでした。孫用の市販のDVDは正常に見られました。
  • 取説を見るとチラッと見ただけでしたが、DVD-ROMは見れないような事も書いて有りました。私の焼き方が悪かったのかと反省してもう一度焼きなおそうかと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

photoDVD見れません

度々お世話に成っています。今回も宜しく御願い致します 孫の運動会の写真をPHOTODVDにして持参し パイオニアのDVD-353。 -F350 (本体は未確認取説あり)に入れた所白黒の画像が流れて見えました BGMは正常に聞こえました 他人に渡す場合の焼き方(殆どのDVDで見られる)式で焼いた積りでしたが、見れませんでした何枚も作って他人に送り喜ばれて居るので 自信を持って孫の喜ぶ顔を見たかったのですが、残念でした。 取説を見るとチラッと見ただけでしたが、DVD-ROMは見れないような事も書いて有りました 孫用の市販のDVDは正常に見られました 私の焼き方が悪かったのかと反省してもう一度焼きなおそうかと考えています。 上記の現象で何が悪いか判断出来る方が居ましたら、 教えて下さい。御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.1

先に類似回答をしておりますので、ご参照ください。 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2431970 6230qqvさんの製品については下記のURLを参照してください。 この中の機能・仕様一覧を開いてください。 使用できるメディアは次の通り。 DVDビデオ、DVD-RW(VRモード)/DVD-R/RW(ビデオモード、)DVD-R(VRモード)、2層DVD-RCD-R/RW(音楽用CD)、ビデオCD またファイル形式はMP3ファイル、WMAファイル、MPEG-4 、AACファイル、JPEGファイル、DivX®ファイル等です。 この中のDVD-Rについては「UDF bridgeファイルシステムによって記録されたディスクをご使用ください」とあります。取扱説明書を御熟読いただければ、この辺がもっと解ると思います。

参考URL:
http://pioneer.jp/smarttheater/product/htz353dv/index.html
6230qqv
質問者

お礼

私が浅はかでした 時間が無いとは言え、取説を最後まで読まなかったのが、悪かったです それにしても、焼き方の難しさをしみじみ感じました。 勉強します。有難うございました