• 締切済み

英文の添削

ついにはWilly Wonkaの申し出にチャリーは経営者になることを受け入れました。そして家族も一緒に暮らす事が出来ました。 Eventually Chare accepted that he manage for a proposal of Willy Wonka at last. And then a family was able to live together, too. 添削を宜しくお願いします。

みんなの回答

• ayakaste
回答No.1

チャーリーとチョコレート工場、私も大好きです。 Atleast Charlie accepted to be a manager, which was Willy Wonka's proposal. Then, his family was able to live together too. *EventuallyとAt leastはほぼ同じ意味ですよ。2回も使う必要はないと 思います。なのでどちらか一方に絞りましょう。 *ChareはCharlieの間違いでは? *manegeというのは「経営者」と名詞としてお使いになられたんですよね?代名詞のすぐ後にもってきては動詞になってしまいますよ。 *Andは分のはじめに持ってこないほうがよいです。

wexz7696
質問者

お礼

早速回答して下さって有難う御座いました。 チャリーのスペルはCharlieです。間違いました。 10月8日(日)午後の8時からWOWOでsubtitlesの放送がありますので、録画しようと思っています。I can't wait.です。 添削をして下さって助かりました。簡単ですが、御礼迄。

このQ&Aのポイント
  • PCを買い替えた際に、EPSON EW-052Aというプリンターを継続して使いたい場合、具体的な方法を教えてください。
  • 新しいPCを購入したため、EPSON EW-052Aというプリンターを今後も使用したいです。具体的な手順を教えていただけますか?
  • PCの買い替えに伴い、EPSON EW-052Aというプリンターを引き続き利用したいです。使い方や接続方法などについて教えてください。
回答を見る