• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の体について

• 質問No.2432240
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

SEX中、突然勃起しなくなるっていうのは、何が原因だったりするのでしょうか?
SEXが久しぶりだったわけでも、具合が悪いわけでもありません。性格は神経質で最近の気になる事は父の癌の再発で入院すること。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

男性は基本的にデリケートなものだそうで、精神的に疲れている時、心配事がある時などによくあるらしいです。

その他の回答 (全5件)

• 回答No.6
勃起しないとき。
・相手に飽きたとき。
・相手の嫌なとこを見て、それを思い出したとき。
・相手がやたら現実的な話ばかりし始めた時期。(結婚して行為が無くなる原因の一番はこれです。)
・3日続けてオナニーしたとき。(ただし、20代であれば平気)
・他に好きな人が出来たとき。
以上
  • 回答No.5
たまにありますよ。

相手に飽きた訳でも、体調が悪いわけでもないのに
途中で萎えてしまったり、はじめから半勃ち位にしかならなかったり、また、完全に勃起して気持ちが良いのに射精できなかったりと、いろいろです。

でも、そういった時には必ず何か悩みがある時に多いですね~。その問題が大きい、小さい関係なく、頭の片隅に残っているのでセックスに集中できていないのではないでしょうか

おそらく、EDなどの心配はないと思います。

セックスをする時は、なるべく他のことを考えず、相手のことだけを考えてあげてすれば、これからも旨くいくと思いますよ。
  • 回答No.4

たびたびあります。

原因は、断定はできませんが、事の最中にフッと明日の予定を思い出したり、会議の話を振り返ったりしたときに萎えます。

おそらく何か別のことに気を取られたときに萎えるのでしょう。

こりゃいけないと思い、すぐ集中するんですけどね。ですから別に病気とかではないと思います。
  • 回答No.3

私の場合は、長時間に及ぶと集中力が切れて・・・ショボン。って事はありますね。持久力不足?(汗)
  • 回答No.2

女性です。

繊細な男性の場合、よくあることです。
ストレスなど精神的な原因や疲れなどの肉体的な原因がある場合もあるし、思い当たる原因もなしに、ふっとダメになってしまうこともあるようです。

ご主人でしょうか?
質問者さんは、ご主人が途中でできなくなったことを気にするようなそぶりは見せない方がいいと思います。
ご主人も十分気にしていますから。
変に思いやりを見せたりするのもかえってよくないかもしれません。
何もなかったような顔をしていましょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。