• 締切済み

悩んでます

onioncatの回答

• onioncat
回答No.1

「別れたら連絡する」という言葉を、本気で、「別れたら連絡をくれる」という意味には取らないほうがいいです。ただのお愛想です。「かかってきたらラッキー」くらいで考えておいた方がいいです。 >電話番号やメールアドレスも教えてくれませんでした 厳しいようですが、これが答えだと思っていいと思います。相手が多少なりとも、質問者様とのお付き合いを考えていれば、絶対渡すはずです。 >はっきりと嫌い、といわれたわけではない 「嫌い」という言葉は、なかなか使いません。 「嫌いじゃないけど、(付き合うのは)無理!」ということもあります。だって、愛してなかったら付き合えませんから・・・。 >この場合別れるのを待っていた方がいいでしょうか 待つ必要はないです。 それより、彼女の事はスッパリ忘れて生活された方がいいです。 万が一その彼女が連絡をしてきたら、それはその時考えればいいことです。 待っていたからと言って、別に得点は上がりません。 厳しい言葉で、ごめんなさい。 でも、ハッキリ言われなければわからない、納得できない、あきらめきれない、その気持ちもわかります。