• ベストアンサー

カート用品 品揃え豊富な店は?

こんばんは レーシングカートに興味があり、まずはレンタルカートから始めようと思っています。 カート用のレーシングスーツやグローブ、シューズなどは自前で揃えようと思っています。 神奈川、東京近辺で品揃え豊富なショップを教えてください。 カタログ販売ではなく、実際に試着できるところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

ほとんどの場合 こういった専門店はカートコースの近所にあるものです。 レース雑誌などにも宣伝などで記載されていますね。 本来、カート競技は、スタートとしてレンタルからはじめる人は多いのですが、なかなか単身でできるものではありません。 やはり経験者からアドバイスを受けながらという色が濃いものなので、興味があるから一人前の装備を買って走ればいいんだ。 というものではないのです。 できればどこかのクラブチームに知り合いを作り、そこからショップの紹介やテクニックのアドバイスを受けていくのがベストです。

xxxyyyzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カート場の近くにあるんですね。雑誌等もみてみようと思います。 当初の目標としては、レンタルカートのレースなどに出てみようと思っています。