• ベストアンサー

表の中にスペースを入れたい

ホームページビルダーを使っています。 作表の中でレイアウトを考えて「スペース」を入れたい時があります。 1字目からの入力があったり、又改行して2字目からに入力したりしたいからです。 また、表ではなく、普通に白紙から入力するときも 分かりません。 以前、この「教えてgoo」で探して回答があったのですが、忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

「スペース」って空白文字でよろしいのでしょうか・・・ Ctrlキー + スペースキー で連続した空白文字が入ります ツール→オプション→ 編集タブ→挿入:スペースキーで連続したスペースを挿入する チェックを入れればスペースキーだけで入ります

ra-ta
質問者

お礼

お陰さまで、無事解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• northbig
回答No.1

的を得ていない回答かもしれませんが 全角スペースは で挿入することができます。

ra-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。ソース画面での操作ですね。