• 締切済み

大好きなタレントさんに自作のバッグを観てもらうには?

自分の思い描いたバッグを作ることができました。 大好きなタレントさんによく似合うと思いますので、是非ともプレゼントしたいです。 どうすれば、そのモノを観てもらうことができるのでしょうか?

みんなの回答

• osterhasi
回答No.2

その方のサイン会や撮影会に行って渡すのも一手段だと思います^^

• taro_ka
回答No.1

そのタレントさんが所属している事務所に送ってはどうでしょうか?

antiknock3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 その方法も、一応は頭に入れていたのですが、確実に タレントさんの目に触れるのには、かなり厳しいらしいです。 本当に、ご意見ありがとうございました。