• ベストアンサー

初心者がVPSサーバ

tomoyoismの回答

• tomoyoism
回答No.2

両サービスのVPSはRedhatがインストールされた状態のサーバとして提供されるようですので、Redhatがインストールされた状態でPHP4,5、MySQLの構築が出来るのなら良いのかもしれません。 CentOSはRedhatから商用コードが取り除かれたもので、実質的にはサポートが受けられない点が異なるだけだったりするためRedhat利用の企業が、社内用に利用したりするケースが多いです、社内ならこっちかなと思っただけですので、もしRedhat利用なら気にすることはありません。

noname#23179
質問者

お礼

ありがとうございました