• 締切済み

債券はどうでしょうか?

tobotyの回答

• toboty
回答No.2

投信経験8年の大先輩に、経験半年の私がアドバイスというのも気が引けますが、それを承知であえて申し上げれば、 >三井住友リートF  は、いいです。これを組み込んだ三井住友のバランスファンド(海外債券:海外株式:海外リート=1:1:1)「ワンプレートランチ」は、さらにいいです。あくまでも自己責任になりますが、これを手数料の安い住友生命等の販売会社を通して分配金再投資で200万円ほど購入され、3ヶ月ほど様子を見られてみてはどうでしょうか。