• 締切済み

島田シンスケ暴行事件その後について!

甘ーい芸能人の「しかも前歴ありの要注意人物」のこの人の事件。その後の動きが全く分かりません。 相手が女性ということも気になりますが、芸能人は人前に姿をさらす分公私が混同してしまうけれど、世間に認知されているから公人に近い私人なのでしょうか?一般人と比較してしまいますが「やった!こと」 は事実なのだし罰の味を知るのは当然だと思います。 個人的にTVに出る顔はまさに厚顔無恥。心の中をのぞいてみたいです。是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#22799
noname#22799
回答No.1

また訴えてますね 帰国子女を演芸の世界に入れたのが間違いでしょう 衆目の面前で師匠をないがしろにしているやからが身内にいたら鉄拳制裁はいたし方が無いです それが女であればなおのこと もともと島田シンスケは嫌いなので見ませんでしたが鉄拳制裁以降は好感度アップです