• ベストアンサー

特異な「欲望」は生れ付き?

katomboの回答

  • katombo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

判断は難しいと思います。兄弟で未成年の女の子に関心があるから、生れ付きではないか、と思われるのでしょうが、同じ様な環境で育ったからとも言えます。癌がある家族に多発するのは、遺伝するからとも言えるし同じ様な食べ物を食べてきたからだとも言えるのと同じです。 私は、「競泳水着」に興味があります。これは彼女が水泳の選手をしていて、よく応援に行って競泳水着を見るようになってからです(競泳の水着を着た女の子の出演するAVを数本持っています。彼女の競泳水着でオナニーをしたことも)。つまり環境で性の好みが変化しました。 自分の場合は分かりますが、他人の場合には判断は難しいと思います。

関連するQ&A

  • 好奇心旺盛な弟への対応

    好奇心旺盛な弟への対応 私には小学生(高学年)の弟がいるのですがとても好奇心旺盛です。 よく子供には母親とのスキンシップなんて言いますが、弟の場合母ではなく私なんです。 理由は単純に私が巨乳だからです・・・ 中学生時代は一緒にシャワー浴びたりもしていましたが、高校入ってから胸が急成長したのでそれ以来一緒に入ったりしません。 しかし、誰も見ていない隙を狙って胸にタッチとかよくするのです。 両親が全くいない時など、私が傍で寝ているとつかんできたりもします。 私も性欲が強い人なのでそのまま揉んでもらいたいとか思ってしまうのですが、教育上悪いのかなと思い無理にやめさせてしまいます。 だけれど、もっと触りたがる弟がかわいそうな感じもしてどうすればいいのか分かりません。 このままでいいのでしょうか?

  • 女子校・・・

    今中学生なんですけど、高校を共学に進学するか女子校かで困ってます。 女子校を選ぶ理由は、私は体が弱くて中学が休みがち寂しい思いをしたので、高校は元気に毎日通いたいなぁと思ったからです。途中引っ越しなどもあり、今の中学には知り合いがいません。なので今は治療に専念して、高校を楽しもうと思います。まずは女子校で友情に専念したほうがいいのかなーと思ったんですが!!やっぱり女子校だと男の子に会う機会がなくて将来男性恐怖症?みたいになっちゃたらどうしよう!!??とか、余計な話かもしれませんが彼氏も出来ないのかなぁと思ってしまいます>< 小さい頃から周りが女ばっかりの環境で、男の人と話すのには少し緊張します。女子校に行ったらますます男の人と接する機会も減りそうで心配です。恋愛もしたいなぁと思ったりします(病気を治すのが先決ですが)。長くなってしまいましたが、回答もらえると嬉しいです。

  • 知りあい相手だと嫌な事をされても大きな声が出せない

     中学3年生の女子です。  知らない男性に付きまとわれたり、腕を掴まれたりしたら、「やめてください、人を呼びますよ。」って大きな声で言えるし 実際に出した事もあります。  でも、知りあいの男性相手だと、なぜか嫌われるのが怖くて声が出せなくなります。 悪戯で、突然お姫様抱っこされて歩かれたりとか 壁際に追いやられて、彼の両手で私の左右をふさがれて逃げられ無いようにされて口説かれたりとか 本当に恐かったのに、まったく声が出せませんでした。  声が出せないと、本当に何かされた時に大変だと思います。  どうやったら、知りあい相手にでも声が出せるようになれますか?   

  • なぜでしょうか…

    私は大学生で、学校、バイト先共に男性がかなり多い環境にいます。中学高校と女子校で、大学生になって初めて異性の友達ができたという感じです。最近知り合い数人で話していて、女性が私だけという状況に良くなるのですが、周りが恋愛の話(出会いがないとか、彼女と○年付き合ってるとか)をしていても、ほとんどと言って良いほど、みんな私のことに触れないんです。「彼氏いるの?」とも聞かれません。環境が環境なため、「出会いあるでしょ」とは言われますが、実際は彼氏なんてずっといないし、男性の知り合いもそれほど多くありません。これってやっぱり、私に明らかに彼氏がいなそうだからそういうことをこの子に聞いたら可哀想とか思われてるってことなんでしょうか?それとも男性は女性にそういうことをあまり聞かないものなんですか?

  • 未成年女子学生と性行為シテも逮捕されない場合あるか

    14歳女子中学生と性行為をシタ成人男性は逮捕されますよね。14歳女子中学生と性行為をシタ16歳未成年学生は逮捕されますか。14歳女子中学生と性行為をシタ有職の未成年男性は逮捕されますか。今の法律ではどうなっていますか。

  • ある女子の私に対する本当の気持ちが分からないです

    ある女子が私を嫌いなのか本当の気持ちが分からなくて困っています。私は高校2年生です。 その人は中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(中学の時、私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていたので)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 しかしその人と高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。高校では私でも女子ともある程度話すようになり周りに流されて考えが変わっただけ、と思っていました。クラスが替わってもその人は話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 その人は私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。中では私にとって嫌な過去である中学の話をよくします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 向こうは以前(1年生の時)私のことを「諦めた」と言っていました。 これらを考えて私は1年の時はあまり好きではありませんでしたが相手が中学から変わって私と仲良くしようと心から思ってくれた、と解釈して好きになってしまいました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でその女子に好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 その人とどう関わっていけばいいか分かりません。高校でも中学同様私を嫌っていて罵倒やストレス発散の道具として使うためと、私を叩いて周りから浮くことを防ぐために媚を売っていたに過ぎないのでしょうか。私はどうしたらよいか分かりません。教えて下さい。

  • 人間関係の悩み

    高校生の女子です。 私には中学2年生の弟がいるのですが、最近人間関係で悩んでいるようです。弟は 考えすぎる性格で、根が真面目で優しい子です。思い込みが激しいところもあるのですが、素直な子です。 弟のクラスにはいわゆるヤンキー(お調子者)がいるようで、弟は何かと絡まれるらしいです。最近は鞄をとられたり(後で返されるけど)、ペンや消しゴムをとられたりなど、うざったいイタズラをされてるらしいです。 弟も頑張って「いやだ。やめろ」という自分の意思を伝えてるとのことなんですが、なかなかやめないらしくて。 多分弟の持ち前の優しい雰囲気がさらにそいつらを調子づかせているんだと思うのですが。担任の先生も聞いてると頼りない感じなんです。 周りの仲の良い友達は助けてくれたりもするらしいのですが、でもやっぱりイタズラされつづけてると嫌じゃないですか。 学校も部活を頑張っているのにそれが理由で行きたくないらしくて、、。 そんな弟をなんとかしてやりたいのですが、姉の私に何かできることや、弟の気持ちを軽くしてやるような言葉は何かありますでしょうか? あまり励ましの言葉を言うのが得意じゃないので、何かアドバイスがあればお願いいたします。

  • 男性へのトラウマを克服した方に質問です。

    初めて。 小学1年の時、見知らぬ男性からイタズラされてから男の人が苦手で、トラウマになりました。 高校は、女子校に進学しました。初めて、当時中学生の同級生の弟を好きになりました。過度なスキンシップが私には苦手で、大人の前でされた時に強い口調で拒んだところ口論と発展し、彼の部屋のベッドに押し倒されて、彼が馬乗りの状態で何度も殴られました。本気ではなかったけど、幼い頃から躾ということで年の離れた兄から殴られ、蹴られてたので、好きな人に殴られたこともショックでした。 初めてのバイト先では、5歳上の人から会う度に何度も体を触られました。同じバイトをしていた友人は、一切触られたことがなかったようです。ある友人からは、小学生の時のトラウマから考え過ぎるんじゃないか。と、言われました。 大学は、女子校ですが、「彼氏もいたことないし、好きな人もいない。」と話すと、ある子からは、「レズビアンなの?」と聞かれました。 仲が良い友人からは、「初めてがレイプだったっていう友人もいるんだよ。」とか言われてから、男性が怖いということを隠しています。 いつかは、恋をしたいと思いますがなかなかできません。男性と話すことも近づくことも避けています。トラウマを克服して、結婚した人はいますか。

  • 若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?)

    若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?) 私は中学生のころ、同じくらいの年齢(自分の年齢±1)の女子のことをかわいいと思っていましたし好きな人もできましたが、そのころは高校生の女性を見ても全くかわいいと思えず、「女子高校生はおばちゃん」てイメージがありました。「もう今(中学のころ)のように胸がときめく恋をすること高校生になるとないのか」と失望してました。 しかし、実際に高校生になってみるとぜんぜんまわりの女子に対しておばちゃんというイメージはなく、 普通にかわいいし、好きな人もできました。これは高3になっても同じで高2、高1の女子の後輩にもかわいいと思える子がたくさんいます。 同じように今、大学生の女性のことをだいぶ、おばちゃんに感じていて、「今度こそ、大学に入ったらいままでのような、ときめく恋をすることはないのかなあ」と失望していますが、 実際のところどうなのでしょうか? 大学に入ると、もう中学、高校時代のような胸がときめく恋はできませんか?

  • 小学生男子の性的な悪戯の限度について

    学校行事の1つとして小学校に行きました。 そこで中学生女子を相手に、普通に小学校高学年の男子が体を触ってきました。 狙ったようにお尻や胸に触れてきていたのでわかってやっていたのだとおもいます。 何歳までが悪戯として許されるのでしょうか?