• 締切済み

論文での書式について

論文で、例えば、1ページから2ページを「p. 1-2」と表記しますが、その「-」は、ワードでいう、「全角ダッシュ」、「半角ダッシュ」、「改行をしないハイフン」のどれなのか教えてください。また、例えば、「山田(1990)は」のように()の後に、日本語をすぐ書く場合、()の後に半角スペースを一字とったほうがいいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

統一すればどちらでもかまいません。

brosnan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。