• 締切済み

アクオスが画像ざらついています。

今年買ったアクオス(LC-32BD2)ですが、数週間前より地上波を見るときに画像が鮮明ではなくなりました。なんか電波の受信状況が悪いときのような感じです。 ちなみにうちは13階建てマンションの8階でマンションにはケーブル回線が入っていてケーブルテレビには加入しておりません。 画像がこう悪くなる前は鮮明な画像が映り感動していたのですが・・・。 なお、BSデジタル・地デジは鮮明に映ります。 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ttk11
回答No.1

テレビからアンテナコンセントまでの ケーブルの接触状況を調べててください どこか断線しているかもしれません

tatsuo19751113jp
質問者

お礼

一通り見てみましたが以上なさそうです。 ビデオに録画して再生すると綺麗に映っているのですが何が問題なんでしょうか?