• ベストアンサー

貴社の社長への質問

今、貴方が勤務する会社の社長に質問をするとしたら何を聞きたいですか? 貴方の職歴・職位は一切問いません。 漠然とした質問でスイマセン。 お答えできるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5252ok
回答No.2

gurikonoomake
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• kuzyu-
回答No.4

この会社はいつ潰れるんですか? 理由は利益が出ないような仕事ばかりとって来るから。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 貴社も貴方も大変な時だと伺えます。

• love21
回答No.3

神が隣に着たら、何をするか、何を話すか、どう反応するか、 聞きたいです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

• takuranke
回答No.1

方向性とトップの持っているビジョンが聞きたい。 「したい」ではなく「する」と云う言い方で。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。