• ベストアンサー

思いだせません。知っている方教えて下さい。

sheltieの回答

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

スペルが近いのは、cafestaですかね?

参考URL:
http://www.cafesta.com/
nu1536
質問者

お礼

すぐに回答頂きありがとうございます。 そうです。cafestaでした。 思い出せてよかったです。

関連するQ&A

  • 横一マーガリン(バター)

    ある雑誌(雑誌の名前は、忘れました) 「横一マーガリン(バターだったかも)」というのが紹介されていました。ネットで検索してもヒットしません。情報ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このサイトの正体をご存知の方教えてください

    グーグルなどで色々検索をしていると時々、 http://www.rosesor.com/ リンク先にこのサイトが表示されるのですが、 このサイトが何なのかご存知の方教えてください! 検索窓があるので何か検索してみるものの、 検索結果は表示されるのですが、その結果へ入って行けないし… 不思議だな~と思ってググってみてもこのサイトについては 特に解決になるようなフレーズがヒットしないし。 気になって仕方ないので、ご存知の方教えてくださいm(__)m

  • 記録メディア専門のお店のサイト

    以前、雑誌でも紹介されたことのある、CD-R等の「記録メディア」のみを取り扱うお店のサイトを探しています。 あいにく、名前も忘れてしまい、検索サイトでも探してみましたがヒットしませんでした。 該当するサイトを知っているという方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 家飲みのコミュニティに参加したい。

    家飲みのコミュニティに参加したい。 家飲みの人が,今飲んでいる物やつまみについて語り合うサイトを探しています。 「家飲み」や「コミュニティ」で検索してもうまくヒットしません。 このようなサイトがお好きの方,お勧めありましたら教えて下さい。

  • 山本未来さんのファンサイトご存じの方・・

    こんにちは。未来さんファンの女子学生です。 私は、不夜城を見てから山本さん一筋で生きてきました。(大げさ)ですが、あまり知られていないのか ファンが少ないのかは知りませんが、 オフィシャルサイトやファンサイトがないんです。 どなたか、彼女のファンサイトをご存じの方は 教えてください。彼女の名前で検索すると、 案外、批判的なサイトがヒットしていて しょげています。ですから、彼女のファンが 集まるサイトを教えてください。お願いします。

  • 世界一やさしいピンクをご存知の方、教えてください。

    いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。 私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。 というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。 将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。 もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 紋次郎椅子って?

    知り合いに、お薦めされたのですが、 どういうものなのかよく分かりません。 お薦めした本人も、『雑誌にのっててさあ、昔の柳宗理のやつ』 としかおぼえていないらしく、名前が『紋次郎椅子』っていうらしいんです。 ネットで検索してみたのですがヒットせず、、。 御存じの方いらっしゃいましたら、是非おおしえください!

  • mixiやgreeのようなsnsサイトのコミュニティを検索サイトで検索

    mixiやgreeのようなsnsサイトのコミュニティを検索サイトで検索できない理由は? ふと疑問に思ったのですがgoogleやYAHOOの検索サーチで上記のようなことをしてもHITしないのは何故なんでしょうか?? お詳しい方ご教示願います。

  • 外国人のモデルに詳しい方

    ポルノグラフィティのベストアルバムのジャケットになっているモデルさん(男性のほう)について知りたいです。名前はNick Pottsさんと書いてありますが、検索してもなかなか情報が見つかりません。雑誌「装苑」の表紙に出ているのなら見かけたのですが…。 どなたかNick Pottsさんの事について載っているサイトを御存じの方、いらっしゃいませんか?

  • mixiでのイベント検索について

    mixiでコミュニティを運営しています。 イベントを立ち上げたのですが、2日以上たった今でもイベント検索にヒットしません。 ※コミュニティはコミュニティ検索でヒットします。 mixiに問い合わせたのですがあまりに対応が遅く、なかなか返事がきません。 それとも何か違反しているから返答かこないんでしょうか? なぜイベントが検索にヒットしないのか、どんな理由が考えられますか? ちなみにイベントのタイトルをコピーして検索にかけてもヒットしませんので、 検索ワードが間違ってるということはありません。