• ベストアンサー

フランス語で「文字化け」って

どう表現したらいいのでしょうか? フランスにメールした相手に 自分のメールが文字化けしてないか 聞きたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96295
noname#96295
回答No.1

Vous pouvez decoder?  または、 Il n'y a pas de probleme de decodage?

meguchopin
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使ってみます。