• ベストアンサー

これってどう思われてるの?女性の方教えてください。

sodafountainの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

どういう話の流れで言われたのかわかりませんが 「絶対嫌いにならない」というのだから、その女性は あなたに対し好意はもっていると思います。 しかし、引っかかる言い方ですね。 もしかしたら その女性は自分に自身がないのかもしれません。 あるいは 嫌いになることはない=好きになることもない かもしれません。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします

    私は、気が弱く、頼りになる存在を求めがちです。 ふと気がかりになったのですが、周りの知り合いの中で、気が強い女性、負けず嫌いな女性、頑固な女性を選んでしまい、後で悩まされる傾向があるような気がしました。 気が強い人や負けず嫌いな人は、瞬間的に頼りになりそうな気がするのですが(本当に努力して人ができないような事をやり遂げている人も多いですし)、頑固な人も含め、逆にその性格の部分が非常に合わせにくい思いをしてきました。 もしかしたら、何か困ったことや、悩みごとが生じても、喧嘩を持ち込まれても穏やかな女性の言ってくれる事を参考にした方がいいのでは・・・・と思い始めたのですが、 長い間、気が強い女性や負けず嫌いな女性に「私たちが正しい」と洗脳され続けてきた事もあるのか そういう方々に対して鈍感で、早めに遠巻きにする事ができません。 情にもろいせいか、相手の方の弱い部分の話し相手にされやすく、延々愚痴を聞かされてしまったり・・・・ 私は交際が始まると断りにくくなってしまい、そばにいるために傷つけられたり、後になってつらい思いをする事が多く、早めに苦手な人だと気付けたら・・・・と思っています。 早めに気付くには、どのような点で見分ければいいでしょうか。 参考程度にお聞かせ下さい。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 好きな(気になる)女性に今までこちらから話しかけて話してくれるパターンは何度もありましたが、挨拶以外では女性の方から話しかけてくることは一度もありませんでした。 昨日初めて挨拶以外でその女性から名前を呼んで話しかけてくれたのでとても嬉しかったのですが、多少の変化というか、少しは心を開いてくれた証拠でしょうか? 別によくあることなのにただ自分が気になってるせいで舞い上がってるだけですかね?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします。職場に仲良しの女性がいます。よく2人でも楽しく会話していて、ふざけあっています(笑)この前、普通になにげなく「今日の勤務は何時までですか?」と聞いた所、「5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」と言ったので、「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか~?(笑)」と聞いたら彼女は「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」と言ってました。そして今日も、仕事が終わる頃に僕は「もう帰るんですか?」と聞いたら「もう帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」と言われました(笑)もちろん冗談まじりなのはわかっていますが、彼女は、僕のことは人間的には嫌いではないということですか?

  • 主に女性の方に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 今年20の男です。 僕は恥ずかしながら恋愛経験は豊富でないので、これくらい分かれよ調べろよと思うかも知れませんが、協力してくれたらうれしいです。 僕には付き合って一か月と少しの彼女がいます。 彼女とは基本、スマートフォンのチャットのアプリで毎日連絡を取っています。 そのアプリは、相手が本文を読むたびに「既読」という文字が出る、まぁスマートフォンを持っている女性なら大半は知っていると思われるものです。多分。 最近、彼女と連絡を取り合っているとき、彼女の返事が遅かったり、返事が来てもテキトウだったり、既読になっていても返事が来なかったりします。 大方、もう僕に興味が無くなってきてるとか、もしかしたら浮気してるとか、話がつまらなくてめんどくさいもう嫌い連絡すんなって思っているんじゃないかなと思いましたが、もしかして生理の日が近づいてるのではと思い、嫌われていないことを願って女性の方に質問したくて投稿しました。 生理というのは僕自身よくわかりませんがネットでいろいろ調べたところ、その時期が近付くと個人差がありますがイライラしたりネガティブになったり、気持ちが情緒不安定になったりするらしいです。 3,4日前に、今月はまだ来てないと彼女の口から聞いたので、もしかしたらそろそろなのかなと、その可能性があるのかなと思ったんです。 現に昨日の夜、まぁこれは少しのろけになるんですが、チャットの中で「イライラする」「好きだけど好きじゃない」っていわれ、うわぁぁぁぁああってなりましたが、よくよく話を聞いてあげると、「イライラしてるときは素直になりたくない」「本当に何にも思ってなかったら何にも言わない」「大好きだよ」って言われて気持ちよく眠れました。今日またチャットを送ると既読なのに返事が来なかったり返事がテキトウだったりしましたけど、、、。 あと、今日は最初彼女からチャット送られて来ました。面倒だったらふつう送ってこないですよね?やっぱり嫌いではないのかもしれません。僕の考えすぎだ。と、信じたいです。嫌いじゃないけど好きでもないって可能性もありますが、、、。 大好きな彼女を疑いたくないですが、やっぱり気になってしまいます。 女性の皆さん、今の彼女の行動や言動は、やはり生理と関係があるからなのでしょうか?それとも昨日のは口だけで本当はもう興味がないのでしょうか? 絶対にこれだという答えはないですが、ご意見をききたいです。 また、もし生理だと考えられるのであれば、彼女にどのように接してあげればいいか教えてくれたらうれしいです。 あと、質問には主に女性の方と書きましたが、男性側の意見も聞きたいので、男性の方も協力してくれたらうれしいです。

  • 女性の方に聞きます

    女性に聞きます。 OLなどをやっている方で職場では自分の口臭って気になりますか? OLさんでなくても結構です。 例:隣のデスクの人がくさいとか? 他人にくさいと言われたことがあるとか? 他人がさりげなく鼻に手を当てる様なしぐさをしたとか? 口臭が好きか嫌いか?好きなら好き、嫌いなら嫌いと回答と理由、年代、ご職業、性別もお答え頂ければ幸いと思います。

  • 女性器のにおい(女性の方お願いします!!)

    ここでの質問で合ってますでしょうか?? 女性器の匂いが気になります。 彼氏に言われてしまうほどです。。。 本気でどうにかできないか悩んでいるのですが、どうすれば匂いがなくなるのでしょうか? 個人個人で多少の匂いがあるのは知っていますが、かなり気になる方だと思います。 どうすれば、匂わなくなるか教えて下さい。

  • どう思っているのでしょうか?女性の方、意見ください。

    どう思っているのでしょうか?女性の方、意見ください。 高校男子です。 最近、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合う女の子(Aさん)がいます。Aさんはいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはAさんとだけ目が合います。こっちが見るともうAさんが見ていることが多いのですが何か気があるのでしょうか? 昨日と今日も廊下で目が合ったのですがそのときは少しだけ顔が下に向いてました。何かアピールしているのでしょうか?どう思いますか? 話したことがないのですが話しかけるとすればなんと話しかけるのがいいでしょうか? 質問が多くてすみません;; 女性の方意見ください。 お願いします。

  • 18歳~30歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~30歳の女性に恋愛相談です!! 私は先日友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女性から 今日はありがとう。 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました、 私もご飯にいきたいので後日近い内ご飯にいきましょうと誘いました、女性から○日があいてますと返事があり、私もあいてるので誘いたいと考えています。 次ご飯いったらその際に次の約束した方がいいでしょうか? 友人からその女性23歳はがっつく人が嫌いだからがっつかない程度に遊んで頑張ってね。と言われました… 真面目でがっつく人が嫌いな女性と恋愛したことがないのでわからないのですが、私はどう接して連絡などとり女性と仲を深めてけばよろしいでしょうか?? 2回目のご飯時に気をつけないといけない事や、多少気持ち伝えた方がいいでしょうか? 本当に大事にしたい子なのでどうしたらいいか全くわからません… アドバイスよろしくお願い致します!

  • (女性の方に)胸が見えていると指摘されたら

    女性の方に質問です。 もし職場で多少年齢の離れた同僚男性に「いつも胸が見えているから服装を気をつけた方がいい」と指摘されたら、どの様に感じますか? (この場合の胸が見えているというのは、谷間ではなく先っぽまでの意味です) もちろんその場は恥ずかしいとは思いますが、教えてもらって助かったと思うのか、何でいちいち指摘するのかと思うとか・・・ 又、指摘された後はそれまでと同様に、普通に接する事が出来ますか? 避けるようになってしまうとか、嫌いになってしまうとか。

  • ギャンブルについて(女性の方にお聞きします)

    私はよくパチンコをするのですが、パチンコをしない女性はどう思いますか? あと、私はタバコも吸います。 タバコ嫌いの女性はやはりタバコの匂いは気になりますか? 下らない質問ですがよろしくお願いいたします。