sodafountainのプロフィール

@sodafountain sodafountain
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/19
  • 携帯アドレスの変更、抵抗ありますか?

    MNPを利用したくない理由に「メールアドレスが変わるのが嫌」が挙がっていますが、携帯電話のメールアドレスを変えることに抵抗がある方も多いみたいですね。 では、皆さんは、携帯電話のメールアドレス変更には抵抗ありますか? また、抵抗がある・ない理由もよろしければお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数5
  • これってどう思われてるの?女性の方教えてください。

    気になる女性に今日「絶対に私から○○さんを嫌いになることはないですね。」 って言われました。これって多少なりとも希望は持てるんでしょうか?

  • マイナーだけど好きな歌手

    「みんなあまり知らない(と思う)けど好きだ!」 っていうアーティストさんを教えていただけませんか? J-POPでお願いします。

  • 電車をテーマにした歌、曲。

    電車をテーマにした曲、歌を探してます。邦楽、洋楽、民謡、童謡ジャンルは問いません。私が思いついたのは「線路は続くよどこまでも」「TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)」「赤い電車(くるり)」くらいです。 他に何か思いつきませんか??