• ベストアンサー
  • 困ってます

古いゲーム機やカセットが売っているお店

最近、古いゲームがマイブームになっているのですが、あまり取り扱っているお店が無くて困っています。 近くにある大手の中古ショップは色々回ってみたのですが。 ゲームボーイポケット本体やスーパーファミコンのカセットを探しているのですがファミコンのカセットなどは数が少ないうえに探しているものが無い、もしくは異常に高価だったり・・・。 できるだけ数が多く中古で安いお店を探しているのですが兵庫県内(できれば神戸市内)で良いお店をご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#107554
noname#107554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dkb

神戸にはハードオフは無いですか?あればその手のカセットやゲーム本体がジャンクで安く売られています。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ハードオフってはじめて聞きました。 少し遠いですが、今度行ってみます。