• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームボーイのソフトがスーパーファミコンで・・・

スーパーファミコンのソフト(?)にゲームボーイのソフトを挿して、 ゲームボーイ用ソフトがスーパーファミコンでも出来るっていうアレ、 何て言うんでしたっけ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「スーパーゲームボーイ」ですね。 1と2がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スーパーゲームボーイですね。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n02/sgb/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございました。