• 締切済み

ルパンの曲

さきほど、テレビ東京の「ささき研究所」を見てルパンの欲しかった曲が流れていました。番組の場面的には品川がセカンドステージをクリアーして加藤と話す時に流れていました。 実はカリオストロの一場面で城から逃げ出すためにオートジャイロに向かう場面で使われてたと記憶しているのですが、カリオストロのサントラを買ったのですが入っていませんでした・・・。 情報が少なくて恐縮ですが、回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

その番組を視聴していませんので、該当しているか不明ですが、『カリオストロの城』でルパンと銭形警部が地下牢から脱出してオートジャイロのある場所まで近衛兵を蹴散らしながら塔を駆け上っていくシーンでかかっていた曲であれば 「サンバ・テンペラード~C-DAG」です。 映画公開時に発売されたルパン三世オリジナルサウンドトラック 3に収録されていました。

koshow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます。 助かりました^^