• ベストアンサー

ネットスケープの表示を止めたい

現在、インターネット エクスプローラーを主に使用したいと思いますが、リンクでジャンプすると、ネットスケープが表示されます。 すべてをIEに設定するにはどうしたらよいでしょうか?

• vbno1
  • お礼率37% (47/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

WindowsXPであれば、スタートメニューから 「プログラムのアクセスと既定の設定」で デフォルト(既定)のブラウザを設定できます。

vbno1
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去のOKwebにもありました。 お手数おかけしました