• ベストアンサー

サインをもらうにあたって

今度プロレスを見に行くのですが、サインをもらえればもらいたいと思っています。しかし、今までレスラーのサインをもらった事がありません。 サインはどんな物にしてもらうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本は色紙。あとはグッズ(Tシャツやタオル、パンフ等) 週プロやゴングの表紙になるようなレスラーなら、それに 書いてもらってもいいかも。 それとグッズによっては黒マジックだと読めない可能性が あるので、白マジックがあってもいいかも。 試合会場では試合中はサインをもらうのは無理なので、興業の 開始前か終了後、あるいはサイン会をする場合があるので、 それらを利用するように。