• ベストアンサー

ジョーニーローラーと神取忍 どっちが強い?

いま新日本プロレスで、女子レスラーのジョーニーローラーが猛威をふるってますが、男に交じって戦うということは相当実力があると思います。そこで思ったんですが、日本の女子レスラーの神取忍と戦わせた場合、どっちが強いと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョー二ー・ローラーねえ…。新日マットでは強いというより他のレスラーが持て余してるって感じですか。まあ男と戦う?賛否はともかく、私も神取との試合だったら純粋にお金を払って観たいですねえ。ズバリ!ローラーの勝ち。根拠は…無い。ただデカいから(特に胸は勝負にならない)。女性としてはとてつもなくパワフル。意外とレスリングもできるという噂なのでグラウンド勝負を期待。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#4852
noname#4852
回答No.4

神取に勝ってほしい!!! ただ体格差がありすぎですね。 ジョニーローラーは急所攻撃で勝っているだけ?だし。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• pac-chan
回答No.3

ガチンコならローラーじゃよ! 体重差(25Kg前後)が物をいうじゃろうのう レジェンドの前にロス道場でVT用の練習もしてたようですぞ 

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• Singollo
回答No.2

セメントなら神取 遺恨試合にしてその後も引っ張るつもりなら、何かもの凄くインチキ臭い勝ち方でローラー、っていうのもアリかも

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました