• 締切済み

VB6.0とスプレッドシート

VB6.0とoracleを使用してスプレッドシートにDBのデータを表示しようとしているのですが、スプレッドシートを扱ったことがないためわかりません。 詳しく説明等載っているサイトご存じないでしょうか。

みんなの回答

• sai943
回答No.1

データを表示するだけなら、スプレッドシートのSetText関数か、ROWとCOLを指定してTEXTに代入すればよいと思います。 スプレッドシート付属のヘルプで調べればすぐ出てきますよ。 サイトよりヘルプの方が分かりやすくて早いと思います。