• ベストアンサー

スプレッドシートについて

こんにちわ。 いまVB6.0でスプレッドシート(FarPoint SpreadSheet Control:SS32X25.ocx)を使用しています。 そこで処理モードによって, このスプレッドシートの使用可否制御をしたいと思い, .Enabledプロパティを使ったのですが, ラベルなどのコントロールと違い, コントロールの外見がグレーオフになってくれません。 そのような設定をすれば, 一目でスプレッドが使用不可状態であることがわかるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

仕事でそれやってます。  散々探しましたが、そんな機能は見つけられませんでした。  俺は、自分でカラーパレットを操作してグレーオフさせました(^_^;

tatsurou
質問者

お礼

deagleさん 回答ありがとうございます。 そうですか… やはり皆さん考えられているんですね。 私もカラーパレットを使用してみます。