• ベストアンサー

コマンドボタンを使用不可にしても淡色にならない

access2003です。 コマンドボタンをEnabledで使用不可にした時に、見た目は変わらず、淡色にならないのですが ひとめで使用不可ってわかる方法はないですか? テキストボックスやコンボボックスは使用不可って言うのが一目でわかります。 それになぜかaccess2007だと、コマンドボタンを使用不可にすると、淡色になります。 2003は使用不可にしても淡色にならない設定なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

2003だと、こんな感じで使用不可にできます。 これでアレなら、Visible = False で非表示にしちゃうくらいでしょうか・・

TJORZKTPE
質問者

お礼

あれー? 2003でもできるのですか。。。。 では私のオフィスの調子が悪いようですね。 会社のパソコンなので明日試してみます。 画像の添付ありがとうございました。

TJORZKTPE
質問者

補足

なぜか今日やってみたら出来ました! なんだったんでしょうね! ありがとうございました。