• ベストアンサー

Cmd Cmb コマンドボタン コンボボックス

他人が作ったVBAコードを見てるのですが、 コンボボックスかコマンドボタンに ・Cmd_オブジェクト名 ・Cmb_オブジェクト名 があるのですが、 どちらがコマンドボタンで どちらがコンボボックスなのでしょうか? オブジェクト名だけじゃ判断できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

Cmd→Commandの略 Cmb→Comboの略 だと思いますが……

yvozvxjpbg
質問者

お礼

Cmd→Commandの略 Cmb→Comboの略 こう見るとわかりやすいですね。 ありがとうございました。