• ベストアンサー

Excelで、コンボボックスが見つかりません。

http://www2.cty-net.ne.jp/~hidenori/vba/vba30/vba30.html 上記のURLで、コンボボックスを使うというものが あるのですが、URL内のコンボボックスが、 わたしの使用しているエクセル画面からみつかりません。 もしかすると見落としているのかもしれませんが、 同じ様なボタンはいくら探しても見つかりません。 URLと同じ事が出来るボタンを教えてください。 よろしくお願いします。 パソコンは2年前に購入したもので、 WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.2

この場合は、 メニューの 表示→ツールバー→フォーム で出てくる、ツールバーにあるほうです。

mayurinn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 見つかりました!!!

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

表示メニュー→ツールバー→コントロールツールボックスでお探しのツールバーが表示されると思います。