• 締切済み

旧住所のゴム印はいつまで有効ですか?

いつもお世話になります。 小さな会社の経理をしています。 下請けさんの住所が変わり一年くらいたちますが、請求書のゴム印が昔の住所のままです。旧住所のゴム印はいつまで有効ですか?

みんなの回答

• x1va
回答No.1

法的なことは分かりませんが、郵便だと届出をすれば1年間は旧住所でも配達してくれるそうです。 http://www.post.japanpost.jp/question/moving/index.html

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。