• 締切済み

探してます!合唱曲!!

revolution_2005の回答

回答No.1

検索したらこんなのがありましたが・・・ http://www.seishinsha.co.jp/download_c/index6.html http://item.rakuten.co.jp/book/3820305 高いですね。無難なのは、中学校に行って、借りてくるといったところでしょうか。まず間違いなくありますから。

関連するQ&A

  • 「虹」という合唱曲について

    「虹」という合唱曲の情報を探しています。 森山直太朗さんではなくて、なんになろう、ではじまる曲です。 楽譜とかCDとか作詞・作曲者について教えてください。

  • 合唱祭の曲決め

    合唱祭の曲決めをするんですけど良い曲ないですか??あったら教えてください! ちなみに高2です。 僕が考えてるのは 「予感」「手紙」「YELL」「証」「君とみた海」「名づけられた葉」「親知らず子知らず」 「十字架の島」「ひめゆりの塔」などです。Nコンの課題曲や岩河三郎作曲ものが多いですが(笑) あと↑の9曲はどれが一番歌うのが難しいですか?難しい順に教えてほしいです。

  • 合唱曲のなかで伴奏が一番難しい曲

    こんにちは! 私は中学生です。 今度、合唱の伴奏をすることになったのですが、どれが一番難しいと思いますか? 1、はじまり (木下牧子作曲 工藤直子作詞) 2、合唱組曲「未来への決意」より 決意 (鈴木憲夫作曲 片岡輝作詞) 3、青葉の歌 (熊谷賢一作曲 小森香子作詞) 4、大地讃頌 (佐藤真作曲 大木惇夫作詞) 5、COSMOS (ミマス作曲・作詞) この5曲の中で伴奏が一番難しいと思うのは、どれですか? 私は、大地讃頌かなー?と思うのですが・・・ なんでもいいので、回答お願いします!

  • 名づけられた葉

    今度、わたしの所属する合唱団で 新川和江さん作詞の「名づけられた葉」を 歌いたいと考えています。 わたしの合唱団は女声合唱です。 この詞には 飯沼信義さんと加賀清孝さんの2人が作曲しています。 加賀さんのほうの女声合唱譜は見つけたのですが、 飯沼さんのほうの女声譜が見つかりません。 こちらは女声合唱用に編曲はされていないのでしょうか… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください><

  • 合唱曲「未来」の・・・

     夜分遅くすみません。  学校の合唱コンクールで作詞:谷川俊太郎、作曲:高嶋みどりの合唱曲「未来」を歌うことになったのですが、パートごとに練習するためのパート(ソプラノ・アルト・バス)それぞれに別れた曲(CD)がない状況で、とても困っています。  どなたか、音源(mp3やwavなど)を持っている方や、そう言ったものがアップされているサイトを知っている方がいたら助けていただきたいです。お手数かも知れませんががよろしくお願いします。

  • 「海よ」で始まる合唱曲

    中学生のときに合唱コンクールで他のクラスが歌った曲が気になっています。 たしか、「海よ~限りなく青い海よ~お前は時々~」という歌い出しでした。 曲名も「海よ」だったような気がするのですが、Youtubeや検索にかかる曲(高田三郎作曲)は別の曲です。どなたか、この曲をご存じの方がいらしたら、ご教示ください。

  • 木下牧子さんの、草に寝て(合唱曲)

    立原正造?の詩、暁と夕の詩のなかの、 木下牧子さんが作曲した「草に寝て」を 合唱で歌ったCDを探しています。 どうしても見つからないんですが、、、 聞いたことあるんで、CDあると思うのですが・・・・ どなたかご存知の方、混声でも女性のみでも構いませんので お教え下さい。 どうしても聴きたいので、よろしくお願いします!!

  • 合唱曲の「笑顔を忘れた君」について。

     合唱曲の楽譜を探したいのですが、題名の「笑顔を忘れた君」しか分かりません。作曲者・作詞者をご存知の方教えてください。

  • 合唱曲「山のいぶき」が聞きたいのですが

    私が中学生の頃、校内の合唱大会でクラス全員で歌った合唱曲「山のいぶき」をもう一度聞いてみたいのですが、CDなどのメディアはあるでしょうか。何らかの形で聞くすべをご存じの方は教えてください。

  • 「青空」という合唱曲を知りませんか?

    昨日、私の学校で合唱コンクールがありました。 最優秀賞を取った3年生が歌った、「青空」という曲がとてもいい歌だったので、また聞きたいと思ったのですが、Youtubeなどで探してもありません。 どなたかこの曲を知りませんか? 今日は合唱コンクールの振休なので、今日中にお願いします!! できれば、作曲者又は作詞者又はアドレスを教えていただけるとありがたいです。