• ベストアンサー

木下牧子さんの、草に寝て(合唱曲)

立原正造?の詩、暁と夕の詩のなかの、 木下牧子さんが作曲した「草に寝て」を 合唱で歌ったCDを探しています。 どうしても見つからないんですが、、、 聞いたことあるんで、CDあると思うのですが・・・・ どなたかご存知の方、混声でも女性のみでも構いませんので お教え下さい。 どうしても聴きたいので、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.2

すみません、No.1で答えた者です。 先ほどのは、作曲者がちがっていたようです。 たいへん失礼しました。 下記URLで、ず~っとスクロールしていくと、 19番目に出てくるアルバムはどうでしょうか。 「木下牧子浪漫曲集」 http://www.asahi-net.or.jp/~az4m-knst/cd2.html 「フォンテック・・」と書いてあるところを さらにクリックすると、アマゾンのページになります。

pekocchi
質問者

補足

探して下さったようで、有難うございます。嬉しいです。 浪漫歌曲集は、歌曲なのでできれば合唱がよいのですが、 合唱曲ではやはりないんでしょうかね。 加藤學さんのは私も見つけたんですが・・・・ ありがとうございます。 もし合唱で収められている物を見つけられましたら、 またお教えください。

その他の回答 (1)

• horokayan
回答No.1

これはどうでしょうか。 http://www.aaaa.co.jp/item/00000428657.html