• ベストアンサー

この合唱曲のタイトルを教えて下さい。

歌詞の一部に 「ごめんなさいお母さん 欲しい 命がもう一つ」 「地球に愛を 僕らに夢を」 「草にむせび 大地に胸を開くのだ」 という箇所が含まれています。 混声四部合唱で 六年ほど前に歌ったのですがどうしてもタイトルが思い出せません。 確か戦争をテーマ?にした合唱曲だったと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ IN TERRA PAX http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6654/interrapaxx.htm

jean-marc
質問者

お礼

コレで間違いありません!ありがとうございます!! お陰様で気分がスッキリしました!

その他の回答 (1)

• kitanoms
回答No.2

荻久保和明作曲の「In terra pax」ですね。

jean-marc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても懐かしい気持ちになれました^^