• ベストアンサー

曲名教えてください

日曜日のサンデーモーニングのコマーシャルの時によく流れていた曲で歌詞が「地球の夢を~」とか「僕らの大地、守ってゆこう」とゆうような歌詞の歌だったとおもうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enoking
回答No.1

普天間かおりの「この地球(ほし)に生まれて」だと思われます。2001.4.7発売。以前は「碧い水の星」でした。ただし、「碧い水の星」は普天間かおりさんのシングル、アルバムリストを見ても同名の曲がなかったので未発表曲と思います。詳しくは調べてませんが。

参考URL:
http://www.futenma.net/discography.htm