• 締切済み

FCバルセロナを応援するサークルみたいのはありますか?

i-bot0565の回答

  • i-bot0565
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

俺もバルサ大好きですよ~ 暦も4年位で、TVで見れるようになったのはここ2.3年ですw サビオラ大好き人間ですbbb 今の処遇にはかなり納得してません・・・・ このサッカーサイトでは、自分のコラムを書けたり、それぞれのクラブの掲示板があるのでそこで皆と語り合ったり出来ますよ。 俺も周りにいないので、こういう所で同じバルサファンの人達と語り合ってます。 よろしかったら、やってみてください♪

参考URL:
http://www.divinanet.com/
attu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も暦は4年で、カンプノウに行ったときサビオラに魅せられてしまった一人です。 実はこのサイトも知ってました(苦笑)。 一緒に飲みながら試合を見たり、語ったりできる仲間がほしいなと思って登録しました。 まあもし良かったら、僕と語ってやってください。 良かったらマジ、メアド教えますよ!

関連するQ&A

  • レッズの応援をしたいです

    よろしくお願いします。 私は埼玉出身で(ちなみに37歳のおっさん)自称レッズファンなのですが、実はサッカーにそれほど詳しいわけではなく、Jリーグ観戦もしたことがありません。 なんとなくスポーツニュースでレッズが勝ったのを見ると喜ぶくらいなもんで、いつか実際にスタジアムに行って応援したいと思ってるのですが、なかなか機会がありません。現在は千葉県に住んでいて、まわりにレッズファンがいないというのもあるかもしれません。 そこで、ぜひ私のようなサッカー音痴でも参加できるような応援サークルがあれば参加したいと思っています。 ご存知でしたら教えてほしいです。

  • バルサの応援歌について

    ロナウジージョとバルサのファンです。 カンプノウでバルサイレブンが入場する時、いつも流れる応援歌(?)がありますね。あの中でどうしても「ワッショイ、ワッショイ」と聞こえる部分がありますが、あれはスペイン語でしょうか。そうならどういう意味ですか。 私にはどうも日本語から取ったものに聞こえてしまうのですが。

  • 大学で吹奏楽をやるにはサークルか応援団か

    今年の春に慶應大学に進学予定の者です。 中高と吹奏楽を続けてきたので大学でも続けようと思っているのですが、慶應には普通のサークルとしての吹奏楽と、早慶戦などの応援活動やマーチングが主で演奏会もやるよ、みたいな吹奏楽の2つがあります。 正直そこまで応援が好きというわけではないので、サークルのほうの吹奏楽に行こうと思うのですが、もともと人付き合いが苦手でサークル等の集まりを利用して人脈を徐々に広げていこうと思っているので、規模的な違いによる人間関係の広がりを期待すると応援団の方が人数が多く期待が持てそうな気がします。 大学で友人ができるのか、うまくやっていけるのかとてもとても不安なので是非アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにパートはパーカッションです。

  • ライブドア、「仙台ライブドアフェニックス」を応援するサークルのようなものはありますか?

    ライブドアが選ばれなくて非常に残念です。楽天を応援する気にはなれませんので、これからは、静かなライブドアの一ファンとしてライブドアポータルなどを接点に付き合っていこうと思っています。 しかし! この決定に疑問を持った人、納得がいかない人は数百万単位でいるはずだと思う。そういう人々が集まっているサークルのようなものはありませんか? あるとおもう、教えてください~。

  • ロッテの応援を止めるべきか

    千葉県民なので今まで千葉ロッテマリーンズを応援して来ましたが、竹島の問題で韓国が嫌いになったのでロッテの応援を止めるべきか悩んでいます。 止めた場合鎌ヶ谷に2軍のある日本ハムを応援しようと思っていますが…。

  • テニスサークル

    千葉県内のテニスサークルを探しています。

  • 千葉ロッテを応援したい!

    自分は阪神ファンですが去年プレーオフを日本ハムと争う千葉ロッテマリーンズの試合をケーブルテレビで見て感動しました!今年は僕は受験なので観戦は無理そうですが既に心は快進撃を続ける千葉ロッテと共にあります!というわけで熱狂的な千葉ロッテファンの方僕に千葉ロッテの事を何でもいいので教えて下さい。ちなみにいとこが千葉在住なので来年は是非いとこの家に乗り込んで千葉マリンスタジアムで応援したいと思っています。

  • 千葉ロッテの応援歌が覚えたいんですっ!!!

    こんにちわぁ。最近私は千葉ロッテファンになりました。やっぱり千葉ロッテといったらすごい迫力の応援だと思います!!!テレビで見ていてすごくカンドーしましたっ(≧▽≦) 今度球場に見に行くのでぜひこの応援を覚えたくて… テレビだけではなんて言っているのか聞き取れず、応援歌を紹介しているサイトにわ歌詞と音楽がのっているのですが、歌うリズムがわからず途方にくれています…そういう場合はどうすればよいでしょうか??声入りのサイトなどがあればぜひ教えてほしいです。 また応援歌の覚え方などアドバイスがあればぜひおしえてくださぁい!!!待ってます。

  • スカッシュのサークル

    スポーツクラブでスカッシュをやっているのですが、 うまくなったらスカッシュのサークルのようなもの に入ってやってみたいと思います。千葉県若しくは東京23区 でスカッシュのサークルのようなものはあります でしょうか。テニスやスキーのサークルならたくさん あるようですが、スカッシュは競技人口が少ない せいか、探してもなかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • 6月12日 マリノス対バルサ!!!

    6月12日のマリノス対バルサの試合をぜひぜひ見に行きたいのですが、一般向けのチケットはどのように、いつ発売されるのでしょうか? どちらのファンクラブにも入っていないのにチケットをとるのは困難なものなんですかね? ちなみに自分はバルサを応援したいです! 教えてください!お願いします。