• 締切済み

FCバルセロナを応援するサークルみたいのはありますか?

i-bot0565の回答

• i-bot0565
回答No.2

俺もバルサ大好きですよ~ 暦も4年位で、TVで見れるようになったのはここ2.3年ですw サビオラ大好き人間ですbbb 今の処遇にはかなり納得してません・・・・ このサッカーサイトでは、自分のコラムを書けたり、それぞれのクラブの掲示板があるのでそこで皆と語り合ったり出来ますよ。 俺も周りにいないので、こういう所で同じバルサファンの人達と語り合ってます。 よろしかったら、やってみてください♪

参考URL:
http://www.divinanet.com/
attu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も暦は4年で、カンプノウに行ったときサビオラに魅せられてしまった一人です。 実はこのサイトも知ってました(苦笑)。 一緒に飲みながら試合を見たり、語ったりできる仲間がほしいなと思って登録しました。 まあもし良かったら、僕と語ってやってください。 良かったらマジ、メアド教えますよ!