i-bot0565のプロフィール

@i-bot0565 i-bot0565
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/24
  • 少しの事でも気にしすぎてしまいます

    私は些細な事から気にしてしまい自己嫌悪になってしまいます。 この間職場で、小さいですがおならをしてしまいました。 普通は我慢するのですが予想してなくて 自分の席から立ち、台所は奥の通路になっているのですが 通路に行った時になってしまいました。 そんなに大きな音ではなかったので微妙ですが、私が台所へ 行く所を見た人や職場が静かだったので 聞こえたのではないかと、自分がパニクッてしまいました。 もう自己嫌悪で嫌です。 こんなこと今までに無かったし、ちょうど野菜などを 多く食べていたので、おなかがはっていたのかもしれません。 男性もいたし恥ずかしくて。何だかそれから体調が悪くなり 人に気を使って暗い表情でいました。 誰でもおならはするのですが、不意に起こった事なので どうしていいかわかりません。 自分が周りから変な目で見られるのではないかと 思ってしまいます。 こんな些細な悩みですが、ずっと思ってしまいます。 どうしたら忘れられるのでしょうか?

  • お前より不幸な人間は世の中たくさん居るんだから贅沢言うな!

    よく人を励ます時に 「お前より不幸な人間は世の中たくさん居るんだから贅沢言うな!」 なんて使われますよね。 自分より過酷で惨めな人生を送っている人に言われたら励みになるでしょうが 逆の場合はどうゆう言葉がベストですか? 例えば、中流家庭の健常者が貧乏人とか障害者を元気づける場合です。

  • アナル周りに毛が生えてる。。。

    ♀です。 アナル周りに毛が結構生えててすごく嫌です。 エッチしたくないです。 男の人たちはアナルの周りに毛が生えてる女をどう思われるのでしょうか? 教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#22327
    • 性の悩み
    • 回答数17
  • FCバルセロナを応援するサークルみたいのはありますか?

    ファン暦はまだまだ浅いのですが、バルサ大好き人間です。 身近な人でバルサについて語れる人がいないので、応援サークルみたいなものを探しています。 どなたか知っている人がいたら教えてください。 ちなみに当方は千葉県に住んでいます。

  • 嫌な事・忘れたい事

    最近、昔あった嫌な事、忘れたい事を思い出してしまいます。 思い出したくないのに、もう忘れたいのにどうしても忘れられません。 何をしていても集中できなくて、考えると辛いです。 今なんで生きているんだろう?死んだ方が楽なんじゃないかな?と考えることもあります…; 「無理して忘れようとしなくても良い」というのは分かってはいるのですが… 皆さんも忘れられない事、嫌な事はありますか?