• 締切済み
  • 暇なときにでも

ビデオとTVの接続で・・・

初歩的な質問ですが、ビデオやTVを接続する場合に 「S端子」が双方にある場合、「S端子」と「音声端子」の左右、 合計3つをつなげば、黄色の映像端子はつなぐ必要はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#11159
noname#11159

無いです。 黄色の変わりにS端子を使うのですから。 それで、大丈夫ですよ☆

質問者からのお礼

やっぱりそうだったんですか・・・。 黄色端子で伝え切れない信号をS端子が補う形で伝えるのかと思い込んでました。 ご回答参考になりました。どうもありがとうございます。