• ベストアンサー

このCGソフトの名前を教えて

もう10年ぐらい前のPC誌に載っていたCGソフトで 3Dキャラクターに自由に動きを付けられるのが 最大の特徴でした。バスケをしているキャラや 動物や女性等が出ていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

当時だと、3D StudioMax、Softimage、Lightwave3D、PowerAnimator、Houdini・・・などですかね? ここ数年で消えていったソフトもありますし、名称が変わったソフトもあります。 これだけの情報じゃ難しいですね。